福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

見たことのない景色

 

オレンジキッズの高橋です。

 

キッズスタッフの畠山のお知り合いで

東京から防潮堤を作るために

唐桑に入られてるフジタ様より

 

子ども達の為に何か出来ないかということで

たくさんのドーナツをいただきました

 

20180505_183001

 

子どもたちは、おやつの時間に

口いっぱいにチョコを付けて

満面の笑みで頬張っていましたし

 

スタッフも見たことのない景色を前に

子どもに戻り、はしゃがせて頂きました。

 

この度、スタッフのご縁で温かいプレゼントを頂き

心もお腹も満たされました。

こうして応援して下さる方々がいることを胸に

今後も頑張ってまいります。

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった想いは

子どもたちの遊びにも反映されます。

 

 

 

お絵描き遊びの主役はドーナツです。

 

cimg0466

 

“チョコドナルド”とは⁉

 

 

 

 

 

ドーナツを食べる目は、キラキラです。

 

cimg0468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気仙沼カントリークラブさんで

子どもの日は無料開放ということで

行ってきました!!

 

cimg0433

 

 

 

 

 

 

 

走っても走っても持て余してしまう広さです。

 

cimg0450

 

 

 

 

 

こんな事も出来ちゃう♪

cimg0439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も無料開放です。

 

cimg0441

 

 

 

 

 

この日は、朝から雨が心配でしたけど

天気も子どもの味方でした。

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ