福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

豚汁をつくろう!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は月に一度の調理体験!今回は、みんな大好きな豚汁を作りました~^^

 

img_1119

まずは、具材となる野菜の皮むきですT海くんピーラーを使って上手にむいています

 

img_1120

Hちゃんは皮をむいたにんじんを切っていきます気をつけてね

 

img_1130

おつぎはH弥くん、今度は大根の皮むきです真剣な表情です

 

img_1140

Y翔くんも大根の皮むきです。上手だね

 

img_1152 そしてR玖くんしめじをほぐしていきます

 

img_1146

再びHちゃん今度は白菜切りです手慣れてきたね

 

img_1166

img_1167

Hくんが見守る中、味付けをしていきます。

できましたおいしそうです

 

img_1168

いっただきま~す

img_1170

 

img_1173

img_1175

img_1181

みんなとってもおいしそうに食べてましたよ~おかわりをした子もいました

またいつか作ろうね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ