福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のオレンジフラッグ!

こんにちは!スタッフの佐藤です。

今日のオレンジフラッグの活動をご紹介します。

午前中、一期生の皆さんはオレンジタイムズの製作作業を分担して行いました。

img_7361

T生君とT弥君は一生懸命イラストを描いています。

img_7362

A理さんは、何の絵を描いているのかな?

img_7377

K生君、上手に描けたね。とても満足そう。

img_7371

Mさんは、パソコンで編集作業をしています。

 

午後は、池原先生のご指導でパッチワークを行いました。

img_7383

img_7396

img_7386

 

4月にフラッグに入った、T也君、M希君、S君はヨーヨーキルトをたくさん作っています。

img_7359

img_7388

img_7394

img_7367

img_7369

綺麗な色のヨーヨーキルトでどんな作品が出来るか楽しみですねー

フラッグさん今日も一日お疲れさまー

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ