福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

親子遠足~^^秋田ふるさと村へ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!6月16日土曜日は、親子遠足でした~^^

今年は秋田ふるさと村!展示物、アトラクション、美味しい食べ物など、楽しめる要素が盛りだくさん!の遠足でした~!その時の模様をお届けいたします^^

 

cimg1068

まずは、みんなで記念撮影雨降らなくてよかったねさあ、いよいよ館内を巡ります。

 

cimg1067

入口ではなまはげがお出迎えすごい迫力

 

cimg1074

cimg1079

なんといっても館内はとっても広いので、何から見ようか迷います~

 

cimg1126

まず、みんなが気になっていたのは多分ここ!(笑)ワンダーキャッスル中に入ると、恐ろしい角度の滑り台が待ち構えていました~

 

cimg1082

cimg1084

Rなちゃん、果敢にもこれに挑戦しました~すごいね!見てる方が怖かったよ(笑)

 

 

img_1363

img_1359

こちらは、同じワンダーキャッスル内にある、ボールプールで遊ぶHちゃんとS希ちゃんS希ちゃん、おぼれてるよ

 

cimg1130

そして、お次はいよいよトリックアートの館わくわくドキドキ

 

cimg1093

img_7605

不思議!宙に浮いてるみたい

 

img_7576

鏡だと思ったら・・・あれ?T生くんとK生くん

 

cimg1111

cimg1112

img_7612

おりに入ってしまったK輝くん、小さくなったM希くん、斜めになっても倒れないフラッグさんたち・・など、不思議で面白い部屋がたくさんありました

 

img_1369

img_1372

うってかわって、こちらは手作りスタジオ車や猫などに、思い思いの色付けをしていきますどんな風に仕上がったのかな・・・?

 

img_1351

cimg1139

img_7542

ここらでちょっとブレイクこれは横手やきそばかな?美味しそう

 

img_7615

ババヘラアイスもありました(笑)

 

img_1374

img_1377

こちらはチューチュートレインに乗るお友達いえーい

 

cimg1122

img_1356

この他にも、プラネタリウム、美術館など、見どころがたくさんありました~とっても楽しい親子遠足となりました!参加してくれたみなさん、ありがとうございました

来年も楽しい遠足にいたしましょう

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ