福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

レジン工作に挑戦!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日は週に一度の木曜エッグの日^^

今回の木曜エッグでは、みんなでレジン工作を行いました~!さて、どんな風に出来たのかな・・・?

 

img_8035

img_8034

img_8032

こちらがレジンの道具ですさあ、レッツトライ

 

img_8056

img_8036

まず、型にレジンの液を流していきます

img_8040

img_8051

img_8037

そ~っと・・・みんな上手だね

 

img_8039

次は、竹串で空気を抜いていきます

 

img_8045

img_8046

今度は、飾りのビーズやお花を入れていきます

img_8060

Sくんも挑戦そうそう、上手だよ~

img_8066

img_8076

みんな、細かい作業だけど丁寧に行っていますいい感じ

 

img_8086

img_8087

img_8089

こちらが飾りを流し込んだものです~みんな、それぞれ個性があっていいね

とってもきれい

 

img_8090

そしてこちら、UVクリスタルランプを使って硬化させていきますどきどきわくわく

 

img_8096

最後に、太陽の光に当てて乾かして完成です。今日は少しお天気が悪いので、乾きが悪いようです・・・完成まで、少し時間がかかるようです

どんな風に出来るでしょうか?楽しみです

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ