福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

創造力を養おう!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は、個性豊かな創作活動を行っているティーンズの様子をお届けいたします!^^

 

img_1600

img_1603

こちらはM貴くんの作品レゴブロックで作ったお城ですM貴くんは、なんとこれを想像だけで作りましたすごい!

 

img_1765

img_1773

こちらは、「マーブリング」をしているところ「マーブリング」とは、専用の絵具を水につけて、それを混ぜ、マーブル模様を作る手法です。

こちらはH輝くんの作品とってもきれい!

 

img_1775

そして、こちらはY翔くんのプラ版作品Y翔くんは好きなキャラクターで作りました~

 

img_1757

img_1763

そしてこちらは、8月の壁面飾り作りに取りかかるK輝くん来月はどんな風になるのかな・・・?

みんなそれぞれとっても楽しんで制作していましたどれも素敵な作品だね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ