福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アバッセ高田に行ってきたよ!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は海の日で学校はお休み~^^ お昼を食べた後、みんなでアバッセ高田へ行って遊んできました!

img_1830

 

img_1825

長~いローラーすべり台に乗っているのはN望くん速い速い

 

img_1824

img_1823

こちらはアスレチックで遊ぶH弥くん楽しそう

 

img_1828

こちらは鬼ごっこをしているM貴くんたちそ~っと見つからないように逃げてます

 

img_1832

見つかった!やばい 逃げろ~

 

img_1833

img_1822

こちらは公園内を散歩するK輝くんとR玖くん広いね~

 

img_1834

S希ちゃんは、水分補給をして少し休憩。今日は暑いね

 

img_1836img_1835

そして、こちらはバスケットコートでシュートの練習をしているK庸くんかっこいい

アバッセ高田は遊ぶ所がたくさんあって、とっても楽しかったです

また来ようね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ