福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

熱いボーリング勝負で暑さを吹き飛ばそう!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!連日暑い日が続きますね。今日の木曜エッグの活動はボーリング!暑さに打ち勝つべく、こちらも熱い戦いを繰り広げました~!

img_0257

img_0258

img_0259

まずはボール選び。ここは重要みんな自分に合ったボールを選びます。

 

img_0276

さあ、いよいよゲームスタート最初に投げるのはR次くんとT生くん

 

img_0303

こちらは紅一点のA理さんゆっくりだけども確実にピンを倒していきます

 

img_0266

お次はSくんボールを持つ姿が様になってるね

 

img_0287

あれれ 止まっちゃった(笑)優しく投げすぎたかな?

 

img_0292

そこで秘密兵器滑り台を使いますばっちり

 

img_0296

今度はK生くんとT生くんの対決ですどっちが勝ったのかな??

 

img_0282

こちらはT希くん今回、最高得点でした!さすが

 

img_0270

img_0261

img_0321

T弥くん、R次くんもストライクを出しましたとってもかっこよかったよ

 

img_0330

とっても楽しい戦いでした2ゲームでしたが、あっという間でした

また来ようね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ