福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

高田市民の森に行ってきたよ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!昨日、ティーンズでは、久しぶりに高田市民の森に行って遊んできました~^^

その模様をお届けいたします!

 

img_2149

ここ高田市民の森には、なが~いローラーすべり台があるんですこちらはS希ちゃん

楽しいね~

 

img_2144

こちらはH弥くん後ろがつかえてる!(笑)

 

img_2151

こちらN望くんはやいはやい!気持ちいいね~

 

img_2142

img_2152

そして、こちらはHちゃん!気合十分それ~

 

img_2155

ここにはローラーすべり台以外にも、ブランコやアスレチックなどがあります

こちらはブランコで遊ぶY翔くんY翔くんはブランコが大好き!

 

img_2158

img_2161

こちらHちゃんとN望くん。今度はアスレチックで遊びます

いろんな遊具があって楽しいね!また来ようね~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ