福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔いっぱい!オレンジマルシェ🍊

代表の小野寺です☺

今日は8月のオレンジマルシェ☀✨

夏休み中の開催もあって、地元の子供たちも沢山来てくれました♪

オレンジの子ども達も接客をしながら、皆さんとの交流を楽しんでいましたよ☀

dscn2343 dscn2346 dscn2325

フラッグさん達の新作吹き流し ミニオンズです☺!お客さん達から「可愛い💛!」「カワイイ💛!!」と大評判でしたよ!

dscn2348

オレンジの畑で収穫したメークインのじゃがバター😋!カルピスバターのトッピングで最高に美味💛😋!!

dscn2349

館が森アーク牧場の無添加なんこつウインナー✨

こりこりして何本でもいけます😋5本食べてた人もいましたね!

 

カフェコーナーには、フラッグの壁新聞を展示して

活動の様子を紹介しました✨

dscn2314

創作タイムでつくった作品も飾りましたよ!

カフェも一層カラフルになりましたね🎨

dscn2308dscn2329

新鮮野菜も大人気🍅✨

きょうも沢山買っていただきました☺!

オレンジのマルシェは 楽しさどんどん広がりますね😋🌈!

次回のマルシェもお楽しみに🌈✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ