福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

海へ漕ぎ出そう!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!また暑い日がやってきましたね。暑い夏といえば、やっぱり海!そこで、今日はみんなでティーンズルームに海を作っちゃいました~^^

 

img_2277

こちらはN望くんスタッフに教わりながら折り紙をしています何を折っているのかな・・・?

img_2279

お次はHちゃんHちゃんも折り紙です

 

img_2275

R玖くんが持っているのは・・・ヨットです!みんなでヨットを折ってました~

 

img_2283

かわいい海ができましたよ~下の方には魚もいます

 

img_2284

となりの大型船の窓からは、お友達の描いたキャラクターが顔をのぞかせています

8月も半ば。暑いけど、夏を満喫しよう

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ