福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音楽療法でゲームをしたよ!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!土曜日は、月に一度の音楽療法の日でした^^   みんなでタンバリンを叩いたり、ゲームをしたり、とっても楽しい時間を過ごしてきました!今回はその時の様子をお届けします!

 

img_2307

まずは一人ずつあいさつをしました「N望くん、よろしくね!」

 

img_2305

H輝くんも握手「よろしくね

 

img_2293

こちらはS希ちゃん今日も元気!よろしくね

 

img_2317 img_2319

さあ、ゲームの始まりです一人3個ずつボールを転がして、チラシの上で止まったら勝ちですまずはM貴くん。お見事!止まりました~

 

img_2328

お次はT仁くんえいっ!一つ乗っかりました~やったね!

 

img_2329

次はT海くんが挑戦ちょっと強すぎたかな・・・?このゲームは転がす時の力調整がとっても難しい!

 

img_2344

Y翔くんも挑戦!慎重に、そ~っと転がします。今度はちょっと弱いかな・・・?ほんと、難しい

 

img_2320

こちらはH輝くんそうそう 上手だよ

 

img_2334

さあ、最後はK庸くん!見事乗りました~さすがです

 

img_2347

なんと、3つとも乗った子もいました!すごい

 

img_2349

この日は、夕佳さんチーム、功貴くんチームに分かれての戦いでした勝ったのは夕佳さんチームおめでとう~でも、みんながんばってたね楽しかった~。またやりたいね

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ