福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋の味覚を作ろう!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!夏休みも終わり、秋は目の前ですね。

そろそろティーンズの壁面も、秋仕様に模様替え^^

この日は、美味しそうな秋の味覚をたくさん作りましたよ~!

 

img_2473

まずはH弥くんこれは何かな・・・?

 

img_2475

ぶどうだね粒がたくさん!がんばったね

 

img_2498

img_2502

T海くんは紫色のぶどうを作りました~おいしそうだね!

 

img_2483

S希ちゃんもぶどう作り一つずつ丁寧にくっつけています

 

img_2467

こちらはHちゃんHちゃんは焼きいもを作っています

 

img_2509

じゃ~んこの日は、ぶどう、焼きいも、くりを作りました~

秋はおいしいものがいっぱい寒くはなるけど、楽しみだね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ