福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

未来のアングラー誕生!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!先日、ティーンズでは、朝から来ているお友達と一緒に菖蒲沢へ行って、釣りをしてきました~^^

 

img_2564

こちらは釣りが大好きのK庸くんきまってるね今日は釣れるかな~??

 

img_2565

こちらはタモを持つN望くんいっぱい釣るぞ~

 

img_2569

おっ! N望くん、さっそく当たりが来たかな~?

 

img_2570

う~ん なかなか釣れないね~場所を変えてチャレンジ。釣りは根気が必要だね!

 

img_2571

一方こちらは再びK庸くんK庸くんもなかなか釣れません・・・。場所を変えてみよう!

 

img_2567

やった~!釣れましたK庸くんは将来アングラー(プロの釣り師)になるという夢を持っていますさすがだね

 

img_2572

帰りにザリガニ発見!楽しかったね~ また釣りしようね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ