福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ボーリングをしてきたよ~!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日は暑かったですね。今日の木曜エッグは、そんな残暑を吹き飛ばすべく、新城のさくらボールへ行って、ボーリングをしてきました~!

 

dscn3033

dscn3034

ボールを選んで、ゲーム開始まずはK生くんせーのっえいっ!!

 

dscn3036

あ~おしいっでも、このあとK生くん、スペアを出しましたよ~

 

dscn3053

dscn3039

さあ、次は女性ボーラーA理さんです!A理さん、少し力が弱かったかな~??でも、いいコースだよ

 

dscn3046

次は、秘密兵器の登場です!これは何に使うのかな??

 

dscn3047

これはボールを滑らせる滑り台でしたSくんが挑戦さあ、その結果は・・・?

 

dscn3062

なんとSくんもスペア!すごい

 

dscn3042

さて、お次も女子ボーラーMさんですMさんはなんと、ストライクを出しました!かっこいい

 

dscn3048

さあ、次はT希くん精神統一しています。T希くんもこの日ストライクを出しました~T希くんはいつもハイスコアを出します。さすがです

 

dscn3043

dscn3054

そしてこちらT弥くんT弥くんも集中しています。この日、T弥くんはスペアをたくさん出して、一位に輝きましたおめでとう

 

dscn3035

最後はT生くん独自の投法で投げますえいっ!

 

dscn3064

T生くんもスペアをたたき出しましたよみんな今日は絶好調楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ