福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジマルシェへGO!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!土曜日は、月に一度のイベント、オレンジマルシェが開催されました^^

今回は、その模様を一部ですがお届けします!

 

img_2580

こちらはお買い物をしているK輝くん何を買ったのかな~??

 

img_2579

お菓子とジュースを買ったみたいですよかったね

 

img_2589

M貴くん、Y将くんも駄菓子を選んでいますたくさんあって迷っちゃうね

 

img_2595

こちらはK庸くん大好きなポケモンカードをゲット

 

img_2594

こちらはY将くんウルトラ怪獣射的に挑戦です狙いを定めてます。いつになく真剣!(笑)

 

img_2596

欲しかったアベンジャーズのシリーズのツムツムをゲットしたようですおめでとう。よかったね!

 

img_2598

続いてM貴くんその体制で大丈夫??M貴くんは、この他にもワンピースくじに挑戦して、たくさんのお宝を手に入れました

 

img_2584

こんどはHちゃんがチャレンジがんばって!

 

img_2583

射的は外れたけど、Hちゃんはミニオンズくじにも挑戦して、かわいい景品をゲットしました~

今回のマルシェも、みんなとても楽しんで参加していました今回はブログに載せませんでしたが、他にも館ヶ森アーク牧場のウインナー、野菜やパンの販売、そして新企画のオレンジキャンバス-ミニチュアな世界展など、見どころが盛りだくさんでした

今回来れなかった方も、ぜひ来月のオレンジマルシェにお越しくださいお待ちしております

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ