福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなでシャクレ!!(笑)

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!みなさん、今話題の「シャクレルプラネット」をご存じですか??なんと、今、あごのシャクレタ動物たちが「かわいい!」とブームなんです^^  ティーンズのお友達もこれが大好き!そこで、代表に、この「シャクレルプラネット」の本を買ってもらいました~!みんなさっそくこれに飛びついてましたよ~!

 

img_2719

じゃ~んこれがその「シャクレプラネット」の本です!百獣の王のライオンまでがしゃくれてます(笑)なんか逆に強そうにも見えます。

 

img_2720

おっと!これを見たY翔くん、しゃくれてしまいました~(笑)

 

img_2724

Y将くんまでも

 

img_2726

思わずS希ちゃんも「アイ~ン」のポーズ今日はみんなで仲良くしゃくれてました(笑)

代表ありがとうございました

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ