福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなでクッキング!~関西人には負けまへん~

 

こんにちは!スタッフの尾張です!

今日の木曜エッグ活動の様子をご覧ください

dscn3422

さーて!この材料で何を作るかみなさん分かりましたか?

ヒントは、タイトルと今から出てくる写真です。

dscn3428

 

dscn3434

ヒント①生地をまぜまぜ~

dscn3439

ヒント②生地をプレートに流し…

dscn3444

dscn3456dscn3461

ヒント③好きな具材を入れ~

dscn3446

dscn3453

dscn3466

dscn3472

dscn3469

ヒント④みんなで集中して焼き焼きくるくる~

もうみんな分かったかな~?

正解は……ジャーン

dscn3476

たこ焼きでーす

関西人には負けへんくらい上手に美味しくできました

dscn3478

いただきまーす!!

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ