福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋の公園散策!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!最近、朝夕めっきり寒くなり、秋の訪れを感じますね^^  日中もだいぶ日差しがやわらいできました。そして今日は爽やかな秋晴れ!散策をするのには、もってこいの気候です!

そこで、今日は朝から来ているお友達と一緒に、釣山公園までドライブをして、公園内を散策してきました!

 

img_2796

着いてまず、公園の前でN望くんピース

 

img_2797

こちらは釣山公園の案内図です上まで結構歩きますね~。がんばろー!さあ、スタート

 

img_2798

さあ、上まで来ました~いい眺め

 

img_2801

公園の中では赤とんぼがたくさん飛んでいましたH輝くんとN望くん、つかまえようとしていますが、なかなかつかまりません。

 

img_2804

N望くん、つかまえました!やったね!でもこの後すぐに逃がしましたよ~

 

img_2805

公園内でお昼を食べました~景色を見ながらのご飯は最高

 

img_2806

img_2807

ご飯のあとは、アスレチックで遊びましたここは自然がいっぱいで気持ちいいね!

今度はみんなで来ようね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ