福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

トリック オア トリート!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!もうすぐみんなの大好きなイベント、ハロウィンがやってきますね!^^

そこで、ティーンズではこの日、みんなでハロウィンの装飾づくりを行いました~!

 

img_2811

img_2819

K輝くんとS希ちゃん、折り紙を使って何かを作っています何を作ってるのかな~??

 

img_2816

K輝くん、今度は輪つなぎです どんな風になるのか楽しみです

 

img_2821

一方、こちらも再びS希ちゃんスタッフと一緒に何かを制作中です

これはなんだろう・・?

 

img_2823

ハロウィンのコスチュームでしたおっきなボタンと裾のポンポンがかわいいね

 

img_2826

img_2827

さあ、こちらはN望くんとHちゃんカラフルな毛糸を使って何かを作ってますよ~。

こちらは乞うご期待

 

img_2835

こちらがこの日に作ったハロウィン装飾です折り紙で旗を作ってたんだね

こちらはまだまだ一部これからも装飾を作り続けますよ~

さっきの毛糸も気になるところ次回をお楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ