福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズ ア ビック ワールド

 

オレンジキッズの高橋です

 

 

「大きなクモを作って飾ったらマルシェも盛り上がると思うんだよね・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちにはそう投げかけるだけで充分でした・・・。

 

dscn2822

 

 

 

 

 

 

dscn2839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデアが冴え渡ります

 

dscn2829

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn2835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん近寄りがたいものに~

 

dscn2846

 

 

 

 

 

この大きなクモが見られるオレンジマルシェ

 

 

他にも子どもたちの作品が飾られるオレンジマルシェ

 

 

たくさんの人に見てもらいたいな~

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ