福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

マルシェに行ってきたよ~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!土曜日は、今年最後のマルシェが開催されました^^ その時の様子と、その後の活動の様子をお届けしたいと思います!

 

img_2895

こちらはM貴くんM貴くんは販売体験に参加しました一生懸命ウインナーを焼いていますお客さんみんな「おいしい!」って言って食べてたよ~お疲れ様!

 

img_2898

こちらはお買い物をして休憩中のR玖くんとT仁くんそして、後ろを歩いてるのはY将くん何を買ったのかな~??

 

img_2900

さて、ここからは三日町に戻ってからの様子ですHちゃん、何を作ってるのかな~?

 

img_2905

img_2899

おかしのお家だそうです上に乗っているのはコーヒーカップだそうです

入口に書いてあるのは・・・これは「いらっしゃいませ」かな??

 

img_2908

これは、M貴くんの作品!ハロウィンで被るのかな?(笑)

 

img_2891

こちらはティーンズのJKコンビ・HちゃんとS希ちゃんですミニオンズ、とってもかわいいよこれもハロウィン用かな?

以上、ティーンズの現場からお届けしました~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ