福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

フラッグの音楽療法!

こんにちは!スタッフの佐藤です。

今日のフラッグの活動をご紹介いたします。

dscn4129

今日は立花先生のご指導で、音楽療法を行いました。

dscn4133

今日も様々な楽器がたくさん用意されましたよ。

dscn4127

珍しい楽器にみんな興味津々です

dscn4154

思い思いに選んだ楽器で、曲に合わせて合奏です

dscn4149

T也君も得意のタンバリンで参加です

dscn4157

ダンサーも登場して大盛り上がりです

dscn4134

今日も楽しかったね

来月の音楽療法が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ