福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

収穫祭&芋煮会~ティーンズ編~^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!土曜日は、年に一度の収穫祭!!ティーンズのみんなも芋掘りがんばりましたよ~^^

その時の模様をお届けいたします!

 

img_3117

朝は雨が降っていましたが、芋掘りのタイミングに合わせたのか、晴れ間がみえました~(笑)  さあ、掘るぞ~

 

img_3121

img_3120

まずはティーンズのJKコンビ、S希ちゃんとHちゃん

芋をもっていえ~い

 

img_3127

こちらはT海くん大きいのが採れたね

 

img_3130

こちらはK輝くん、たくさん採れたね

 

img_3136

T仁くんは、かごいっぱいになったさつまいもを運びます重そうだねがんばって

 

img_3134

T海くんは、それを車に乗せて運びますT海くん、大活躍

 

img_3140

芋掘りが終わって、次は芋煮会です何杯もおかわりしたお友達もいましたおいしかったね~

 

 

 

img_3114

最後に、かわいい悪魔に変身したS希ちゃん

さあ、次のイベントはハロウィンだ~楽しみだね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ