福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

記録更新なるか!?

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!最近めっきり寒くなりましたね~><

雨も降ったり止んだりと、不安定な天気が続きます。

昨日、一昨日と雨が降っていましたが、その晴れ間をぬって、ティーンズのアングラー、K庸くんと釣りに行って来ました~!!その模様をお届けいたします!^^

 

img_3196

この日、K庸くんは朝から休み。千松ダムに行って来ましたさあ、釣れるかな・・・?

 

img_3194

なかなか釣れないので、場所を変えて再びチャレンジ

 

img_3198

おぉ~!釣れました場所を変えたのが良かったみたいですこの日はこれで終了しました

 

img_3208

次の日もK庸くん、朝から利用。この日も釣りをしに、相川ダムへ行きました

さあ、昨日の記録を破れるか

 

img_3206

なかなか釣れず、この日も場所を変えてみました。さあ、その効果はいかに

 

img_3205

効果絶大この日も釣れました~!しかも、昨日の記録を更新したようです

さすが!おめでとう

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ