福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

あばっせ高田へ行こう!!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日は、少し風は冷たいですが、爽やかな秋晴れの日でしたね!^^

そんな青空の下、今日の木曜エッグのメンバーは、あばっせ高田へ行って、思いっきり身体を動かしてきました~^^

 

dscn4888

いえ~い!今日は思いっきり遊ぶぞ~!

 

dscn4906

dscn4905

まずは、ローラー滑り台に乗るA理さんとM希君気持ちいいね!

 

dscn4904

dscn4912

S君、R次君は綱渡りをしています気をつけてね~

 

dscn4894

次はアスレチックで運動ですおいっちに、おいっちに

 

dscn4917

dscn4918

R次君は筋トレです。がんばれ~!

 

dscn4890

足つぼもできます気持ちいいけど、痛い~

 

dscn4921

dscn4919

T希君はバスケットですえいっ!入るかな?!

 

dscn4928

思いっきり遊んだ後は腹ごしらえです「いっただきまーす!」

 

dscn4930

dscn4933

dscn4935

みんなお腹すいてたから、もりもり食べました

楽しかった~また来ようね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年11月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ