福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

一足お先にクリスマス~^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!ついに雪が降りましたね~><

そして、みんなが大好きなあのイベントのシーズンが近づいてきましたね!

そうです。クリスマスです~!^^

ティーンズルームは早くもクリスマスムード一色!今回はクリスマス飾りを作るティーンズ達の様子をお届けいたします!

 

img_3307

まずはM貴くんダンボールにお椀をのせて型取っていきます

 

img_3308

お次はN望くんその型に合わせて切っていきます

 

img_3316

ドーナツ状にして、毛糸を巻きつけていきますこちらはY将くん

 

img_3322

img_3313

こちらはK庸くんとHちゃんぐるぐる~

 

img_3317

img_3312

それに、思い思いの装飾をほどこしていきます

 

img_3326

今回は、色取り取りのクリスマスリースを作っていました~

いっきにティーンズルームが華やかになりましたよ

これからもいろんな飾りを作っていく予定ですお楽しみに

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年11月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ