福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

11/30 オレンジフラッグ

こんにちは! スタッフの佐藤です。11月も今日で終わりですね!

今年も後ひと月を残すのみ。早いですねー

今日フラッグでは午前中、来年の干支、イノシシのイラストを描きました。

dscn5271

 

dscn5255

 

dscn5264

 

dscn5261

 

dscn5275-2

 

dscn5278

 

dscn5279-2

皆、上手に描けました。

師走の足音が聞こえてくるようです。

 

 

 

T也君、M希君、S君は今日も集中してヨーヨーキルト作りに取り組んでいます。

dscn5260

 

dscn5268

 

dscn5267

 

 

 

午後は注文を頂いたお菓子をの袋詰めをしました。

マスクと三角巾を着用して、作業をします。

dscn5290

 

dscn5292

見た目もきれいで美味しそうなお菓子の袋詰めが出来上がりました。

フラッグさん今日もおつかれさま~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年11月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ