福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日の木曜エッグは・・・?

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日の木曜エッグの活動は、美術鑑賞と室内活動!今日は寒かったので、外での活動はお休みにしました~。早速その様子をお届けいたします^^

 

dscn5510

まずは、リアスアークでの美術鑑賞の様子を

最初に記念撮影はい、チーズ!

 

dscn5511

dscn5514dscn5515

dscn5516

最初にリアスアーク内の「夢の舎」で腹ごしらえ~みんな、とってもおいしそう

 

dscn5518

ここは、料理だけでなく、景色も最高!空と山がとってもきれいで、これも一枚の絵みたい

 

dscn5508

お腹もいっぱいになった所で、まずはこちら、「リアス・ジュニア絵画コンクール」を観ました

 

dscn5527

K生くん、食い入るように観ています真剣な表情

 

dscn5529

こちらは、A理さん何の絵を観てるのかな~?

 

dscn5533

こちらはR次くんとT希くんこちらも真剣に見つめています。

 

dscn5537

次は、「チャリティー年賀はがき」のデザインはがきを観ました

いろんなのがあるね~

 

dscn5538

dscn5539

SくんとT弥くん、はがきの前でパチリ

 

dscn5541

帰ってからは部屋でまったりしました(笑)

みんな、お疲れさまでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年12月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ