福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ぼくらのクリスマス大作戦!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!先週、すこやかで行いましたクリスマス会「ぼくらのクリスマス大作戦」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今年は趣向を変えて、ゲストは呼ばずに、オレンジの子ども達のみでクリスマス会を盛り上げました!

初めての試みでしたが、一人一人、一生懸命にそれぞれの役割を果たしてくれました^^

そんな今までとは一味違ったクリスマス会の様子を、どうぞご覧ください!

 

img_0754

今年も司会はこの人!名司会、キッズスタッフの高橋ですそして、新人アナのキキことティーンズスタッフの西條葵です今年の司会もフレッシュな顔ぶれです

 

p1030563

p1030564

オープニングは、キッズによるハンドベル「もろびとこぞりて」ですこの日のために頑張りました~

 

p1030570

p1030572

次は、ティーンズによるトーンチャイム「きよしこのよる」とってもきれいな音色でした

 

p1030581

さあ、いよいよ各部署の発表ですまずは、フラッグさんT弥くんとT希くんによるバブリーダンスです

 

p1030594

会場のみんなもノリノリで踊ってましたみんな上手!いえ~い

 

p1030589

p1030587

そして、フラッグメンバーぞくぞく登場音楽に合わせて、フラッグの活動の紹介です畑仕事をがんばっているM希くんは麦わら帽子をかぶって登場です

みんな元気でとっても楽しかったよ

 

p1030611

p1030605

次はティーンズの発表ですこちらも初めての試み、なんと劇です演目は「イエス誕生」!イエス・キリスト誕生にまつわるお話を演じました~

 

p1030604

こちらは馬を担当したH弥くんとN望くん会場から「かわいい~!」という声が聞こえていました

 

p1030614

そしてこちらはイエスを演じたY将くんとK庸くんなぜ二人!?(笑)

みんなこの日のために一生懸命練習しましたすっごくよかったよ!!

 

img_0772

img_0770

最後はキッズキッズはなんとライブ形式H岳くんのライブペイントで始まりました

そして、みんなの作った作品を、それぞれが飾り付けていきます

 

img_0774

img_0784

そして、それぞれの得意分野を発表しました~!おもしろいね

 

p1030656

そして、女の子によるダンスとってもかわいかったよ~

 

p1030577

p1030580

ここで、保護者さん達にも参加してもらいました~!トーンチャイムで「きよしこのよる」の演奏ですぶっつけ本番にもかかわらず、素晴らしい演奏を披露してくださいました!

 

img_0809

さあ、最後は抽選会です題して、「オレンジサンタのおくりもの」です

誕生日を読み上げ、その誕生日の子に前に出てきてもらって、くじ引きをしてもらいます

 

p1030675

p1030672

p1030682

p1030697

みんな、わくわくどきどきなにが当たるかな~??

 

p1030551

img_0817

img_0824

p1030547

会場は、みんなの写真や作品がたくさん並んでいて、とってもにぎやかでした

 

img_0807

みんなで記念撮影~

今年はいつもとは違う形でしたが、皆さんのおかげで、とても楽しいものになりました

来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたまた来年も、ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年12月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ