福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで元気に健康体操!!

 

オレンジティーンズの西條です。

 

今回は、健康体操教室での頑張りをお届けします

img_3403

皆で体を温めるために準備運動!!

 

その次はダンスダンス

img_3407img_3408img_3410

つぎもがんばるぞー!

img_3415img_3417

素敵な笑顔で

img_3420

わー!?前が見えない!!

 

くぐっているのは誰かな

img_3426img_3427

よいしょ!!

 

みんな最後までがんばりました

 

img_3424img_3428

 

つぎも元気に頑張るぞ

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年12月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ