福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年最後の木曜エッグ!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!寒い日が続きますね~><

そこで、今年最後の木曜エッグの今日は、みんなで仲良く、あったかい部屋でゲームをしたり、本を読んだり、ゆっくり自由に過ごしました~!

 

img_0854

こちらは、トランプをしている様子神経衰弱をしています記録係はR次くんです!

 

img_0857

こちらはT弥くん記憶力が試されています(笑)当たったかな~?

 

img_0859

こちらはMさん

さあ、誰が勝ったのでしょうか??

 

img_0865

img_0867

こちらは読書をしているK生くんとT生くんK生くんは大好きなゴジラの本を読んでいます T生くんの本も面白そうだね!

 

img_0879

M希くんとT也くんもまったり~

 

img_0863

こちらSくんいえ~い

 

img_0882

img_0883

さあ、みんなでお昼ごはんみんなおいしそう!

お昼を食べた後は、人生ゲームをしましたよ~

今年の木曜エッグはこれで終わりです。

来年もよろしくお願いします

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年12月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ