福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

新春🎍オレンジフラッグ☺🌈✨

代表の小野寺です☺

今日からネットワークオレンジの活動が始まりました!

オレンジフラッグさん達はみんなで北野神社に初詣に出かけてきましたよ🚙✨

dsc00019 dsc00008

まず初めにお清めをして

dsc00009

今年も良い年になりますようにとお参りをしてきました✨

dsc00013 dsc00017 dsc00020

今日は思ったほど寒くもなく、無事にお参りすることが出来ました☺楽しい初詣でしたね🎍

dsc00027

三日町オレンジに戻った後は、新春お楽しみゲーム大会の始まりです✨

皆で楽しいおしゃべりをしながら準備をしていきました!

dsc00029 dsc00050

ルーレットを回して、誰が1着になるのかな

dsc00052

ゲーム大会もかなり盛り上がっていました!初笑いでとっても楽しい初日を送ることができました🍊今年も皆で仲良く楽しく過ごしていきましょうね☺✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年01月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ