福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

読書日和

 

オレンジスタッフの西條です。

 

 

今日のエッグさんは図書館に行き、各自好きな本を探しに行きました

img_1030

img_1043

 

どっちがいいかな・・・

 

img_1033

これがいいかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

一人が本を読み始めると・・・

img_1028

また一人、二人と

img_1029

読み始め

img_1039

ゆったりとした読書の時間を楽しみました

 

来週の活動もお楽しみに~

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年01月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ