福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

仲良くゲーム

 

オレンジスタッフの西條です。

 

 

まだまだインフルエンザが流行っているので

 

 

今日のエッグさんは、室内でゲーム大会

 

dscn6053

まずは、準備運動としてみんなでダンス

dscn6054

キレッキレのダンス・・・流石です

dscn6055

よし、みんなも頑張るぞー

dscn6056

知ってる曲が流れ、一生懸命踊ってくれました

笑顔が素敵です

dscn6057

準備運動三回目

身体もあたたまってぽかぽか

dscn6058

準備体操が終わり、リズムゲームをしました

協力して楽しく遊ぼう

dscn6059

ぽんぽん叩いて

真剣に応援・・・

dscn6060

ボーリングもして、楽しい活動になりました

dscn6063

午後はボードゲーム

 

さーて、誰が一番になるのかな

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年02月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ