福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

くるくるクレープ

 

オレンジティーンズの西條です。

 

 

遅くなった調理体験今回はクレープを作ります

 

 

img_1314

粉を入れてまぜまぜ

img_1317

img_1319

卵も忘れずに

 

ぱかっ

img_1324

まぜまぜー

 

img_1325

おたまにすくってくるくる

img_1331

くる

img_1343

くるくる

img_1354

トッピングも忘れずにね

img_1359

がんばれがんばれ

img_1361

ばななをトントン切るよ

img_1366

最後に好きなように飾っちゃおう

img_1372

すごーい

img_1377

出来たものをくるくる

img_1378

食べたいな・・・

img_1379

忘れてた!!

img_1380

これもかけなきゃ

img_1387

いただきます

 

みんなで食べるとおいしいな

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年03月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ