福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今週の木曜エッグ!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日はまさかの雪降り!

木曜エッグのメンバーは、部屋でゲームをして過ごしました~^^

 

dscn8941

午前中は室内でwii SPORTS!まずはセッティングから

 

dscn8942

準備OK!ゲームスタート!!

 

dscn8944

最初はチャンバラまずはT弥くんとK生くんの対決です

 

dscn8953

dscn8947

お次はT生くんとK生くんの兄弟対決です!T生くん、興奮して立ち上がりました

勝負の行方は如何に!?

 

dscn8955

Sくんも参戦!いつになく真剣な表情(笑) がんばれ~!

 

dscn8962

次は自転車レース!最初に対戦するのは・・・?

 

dscn8965

R次くんとK生くんです!どっちもがんばれ~

 

dscn8963

次はT弥くんVST生くん操作が難しそうだけど、二人とも上手だよ!!

 

dscn8971

dscn8976

dscn8970

dscn8972

最後はアーチェリー!

みんな、弓を引く姿がかっこいい!!

 

dscn8974

またしてもT生くんヒートアップ! 身を乗り出し始めました

さて、誰が勝ったのかな??

 

dscn8946

dscn8950

こちらはA理さんとM希くんぬり絵をしたり、パズルをしたりして過ごしました!

R次くんは休憩です

 

dscn8983

dscn8979

遊んだあとは腹ごしらえ~みんな美味しそう!

 

dscn8984

dscn8985

午後も部屋の中で、ゲームをしたり粘土で遊んだり、まったり過ごしました~

早くあったかくなればいいね

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年03月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ