福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔も満開!楽しいお花見~!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今年も、市内の至る所で、満開の桜が見られるようになりましたね~^^

そこで!土曜日、天気も良かったので、新城沖公園でキッズ・ティーンズ合同お花見をしてきました~^^

 

img_1864

まずは桜の下でS希ちゃんパチリ

 

img_1865

こちらは満面の笑みで桜を見上げるK輝くん きれいだね~

 

img_1867

こちらは遊具で遊ぶT晟くん

 

img_1870

H弥くんはお散歩あったかくて気持ちいいね~

 

img_1871

K庸くんは木の観察を行っていますなんかかっこいいよ!

 

img_1874

img_1861

おやつにみんなでさんま焼きとたい焼きを食べました~

この日は天気も良くて最高のお花見日和でした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年04月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ