福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

唐梅公園に行ってきたよ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!すっかり暖かくなり、やっと春の訪れを感じられるようになりましたね!^^

この日、キッズととティーンズは、唐梅公園へ行って遊んできましたよ~!!

 

img_1939

img_1943

絶好のお出かけ日和お花もきれいに咲いていました~

 

img_1942

ローラーすべり台で、いえ~い気持ちいいね

 

img_1956

ここにはなぜか鐘(ドラ?)があります(笑)  N望くんがつきます!

せーの、ゴオ~ン

けっこう大きな音が響きます(笑)

 

img_1946

次はS希ちゃん楽しい~

 

img_1949

img_1958

みんな、次々に挑戦します!面白いね

 

img_1961

アスレチックもあります

揺らすなよ~

こわがるN望くんと、面白がるY将くん!(笑)

 

img_1965

SLに乗ってレッツゴー

 

img_1967

最後はお花をつけたHちゃん

楽しかったねお天気もよくて、最高のお出かけでした~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ