福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

五月晴れ!!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

5月に入り、すっかり暖かくなり、気持ちの良い日が続いてますね!^^

この日も、とても天気が良かったので、白山小学校へ行って校庭で思いっきり遊んできました~^^

 

img_1994

img_1990

すべり台とジャングルジムで遊ぶN望くんとH弥くんホントいい天気~

 

img_1996

img_2006

img_2005

ブランコもあります気持ちいいね~

 

img_1999

並んで日陰で休憩~いっぱい歩いて疲れたね

 

img_1977

img_1985

今度は室内で装飾作り今回は何を作っているのでしょうか・・・?

 

img_1988

まだ途中ですが、葉っぱと兜です~

なんと、ハートの木です

新しい時代も、平和でありますように

 

img_2012

そして、なんとティーンズルームには、巨大なコイが泳いでいます(笑)

これもみんなで作りました~

お近くを通りかかった際は、ぜひ見に寄って下さいね!(笑)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ