福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

【終了しました】6月1日 オレンジマルシェ(東新城オレンジ)

🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
次回のオレンジマルシェは6月1日土曜日!

梅雨でも、みんなで集まれば
楽しいこと山盛りでござる!
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

大好評!オレンジ縁日!
駄菓子屋ぽっかぽか堂で楽しいおもちゃを見つけたら
大怪獣射的で豪華景品をゲットしよう!

おやつは、はじけるうまさのできたてポップコーン!
おなじみジュースと、ご当地ラムネもキンキンに冷えてるよ!

おなかがすいたら、バーベキューコーナーへ。
館ヶ森アーク牧場のウインナーを炭火で焼いて
アッツアツでかぶりつこう!

オレンジカフェでは、いれたてコーヒーと
気仙沼のご当地パンが楽しめるよ!
何を食べようか、悩んじゃうね!

そして、いま話題の、ここでしか見られない!
ミニチュアな展示会の6月のテーマは、
ハッピー・レイニー・デイ!

びっくり企画も忘れずに!

おなかいっぱい、両手もいっぱいになったら
産直オレンジで新鮮野菜を買って帰ろう!

オレンジマルシェは6月1日!
東新城オレンジで会おうね!

20190601web%e5%91%8a%e7%9f%a5%e7%94%a8

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ