福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、ティーンズでは、5月生まれのお友達の誕生会を開き、みんなでバースデイケーキを作りました~^^

今回はその時の様子をお届けいたします!!

 

img_2139

まず、ホットケーキミックスの袋を空け、ボウルに入れます

 

img_2143

次は、卵を割ります

 

img_2149

img_2153

牛乳も入れて、混ぜます

 

img_2159

img_2162

img_2167

さあ、今度は焼いていきますみんな、きれいに流してるね!

 

img_2172

img_2173

img_2177

次は、盛り付けに使うフルーツを切っていきます

みんな上手でも気をつけてね

 

img_2181

img_2182

img_2183

さあ、いよいよ盛り付けですフルーツ、クリーム、シロップなど、思い思いのトッピングをしていきます

おいしそう

 

img_2200

いただきま~す

おいしいね!

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

すてきな一年になりますように

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ