福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アーティスト!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、ティーンズの日常のあるひとコマをご紹介します。

芸術は模倣から始まる。という言葉がありますが、今回ご紹介する子達は、無から作品を創り出しています(笑)

道なき道を突き進む子ども達の作品を、ぜひご覧ください(笑)

 

img_2262

こちら、くみくみスロープを組み立てるH岳くん

H岳くんは、作る前から頭の中で全ての構造を構築しているようで、なんの迷いもなく、手直しすることもなく、あっと言う間に組み立てていきました

 

img_2265

img_2267

H弥くんが見守る中、玉を上から落としていきます

 

img_2269

一つ一つが、きちんと計算されて組み立てられています。

さすがです

 

img_2209

また、H岳くんは、画家でもあり、魚博士でもあります

ひとつひとつの特徴をとらえて、独自のタッチで魚のイラストを描いていきます

 

img_2214

そして、こちらはもう一人の画伯、T仁くんです

T仁くんも、特徴のある絵を描きます!

 

img_2215

「わんわん」だそうです

か、かわいい….

 

img_2213

最後に、目玉の飛び出したK庸くんです(笑)

この発想はなかったさすがです。

この日もとても楽しい一日でした~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ