福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏といえば!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

最近暑い日が続き、どんどん夏に近づいてますね^^

オレンジの夏といえば….

七夕飾りの「吹き流し」です!!

今回は、ティーンズでの制作風景をお届けします!

 

img_2280

吹き流しと言えばこれ

今年も登場しました

お花紙の「はなこちゃん」です!

 

img_2281

お花紙をはさんで…

 

img_2291

手前にひきます。

「ガチャン」

 

img_2272

束にしてビ二タイで結んだお花紙を、みんなで開いていきます

 

img_2271

img_2294

みんなでひたすら開いていきます

職人のようです(笑)

 

img_2277

そして、忘れてはいけないのはこの竹かごの存在です。

これにお花紙をくっつけていきます

 

img_2285

だんだんと形になってきました~

これは、なんでしょうか??

分からなければ、「ボーっと生きてんじゃねーよ」と叱られそうです(笑)

みなさん、お分かりですか?

続きは次回

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ