福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

子どもたちに教えられることはたくさんある。それ以上に子どもたちから教わる事もある。

 

オレンジキッズの高橋です

 

5月13日~28日まで大学生の松本さんが

実習でネットワークオレンジにやって来てくれました

 

オレンジメイツ、ティーンズ、キッズの現場に入り

みんなと関わってくれました!!!

 

cimg2261

 

 

 

 

 

 

始めは緊張した様子でしたが

 

子どもたちと遊んでいるうちに笑顔になって

 

本人が笑顔だと子どもたちも笑顔になってました

 

cimg2263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実習最後の日に帰りの挨拶をお願いしました

 

cimg2257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、名残惜しみながらも

笑顔で立派な挨拶が出来るというのは

 

それぐらい子どもたちと関われたってことだね!

 

cimg2267

 

 

 

 

 

 

 

cimg2268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg2269

 

 

オレンジで感じたこと学んだ事を

今後の勉強に生かして

素敵な保育者、教育者、支援者になってください

 

そしてまたオレンジに遊びに来てね♪

子どもたちも待ってるよ~\(^o^)/

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年05月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ