福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

おはながみがみ♪おはながみがみ♪折って開いてくるくるくる!

こんにちは。オレンジキッズの鈴木です。

6月に入りましたね!

キッズの壁面にお花紙で作ったアジサイが咲きました。

cimg2288

僕の作ったアジサイはどこに咲かせようかな~

cimg2232

 

どっちが高いところにつけられるかな。

 

cimg2307

雨粒を付けてる二人。

ぴょんぴょんはねながらつける姿が、雨の妖精みたいでした。

 

cimg2265

七夕に向けての飾りも絶賛製作中!

cimg2291

 

子どもたちのアイディア満載の作品になりそうです。

完成をお楽しみに~!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ