福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

街に笑顔を届けます!

こんにちは!

Orange  MatesのT希です😁

就労継続支援B型Orange  Matesの新しい活動として6/1からスタートしたプランターレンタル事業「オレンジポット」🌺

早速初めてのご契約が入りました!🎉

dsc01001

dsc01002

ご注文いただいたのは、 季節料理 お食事処 浜の家さまです。

お店の入口前を彩る特大サイズのスミレのプランターを選んで頂きました!💐

dsc01004

また、浜の家さまのご厚意により、オレンジポットのポスターを貼らせて頂き、

店内にはチラシも置かせてもらいました😊

これから、オレンジポットのお仕事として定期的に訪問し、

お花の手入れを行なっていきたいと思います💪

この他にも、お花の注文が二件入りました!

 

どんどん広げていきたいと思います🌟

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ