福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お花に囲まれて

 

オレンジスタッフの中嶋です

オレンジメイツのガーデニングの様子をご紹介します⭐️

 

今日は先日購入した朝顔の寄せ植えとプランターのお花のお手入れを行いました👍

作業を担当したのはオレンジメイツのT生くんです😄

 

dscn9806

 

まずは、用意したプランターに

朝顔の苗をそっとやさしく置きます

 

dscn9809

そうしたら、  培養土を苗の根元に被せるように足していきます✌️

dscn9812

まるでふかふかのベッドのよう😁

のびのびと夏に向けて成長して 欲しいですね🎶

dscn9815

次は、お花のお手入れです

枯れた花の摘み取りをこまめに行いながら

可愛らしいお花のガーデニングをしっかり管理します😎

dscn9814

わあ!!   綺麗になってきたよーdscn9816

dscn9807

すっきりさっぱり🎵

本日のフラワーガーデンの美化活動終了です😊

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ