福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

梅雨だけど、ボーっとしてませんか?

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

いよいよ梅雨に入りますね><

この日もあいにくの雨

みんなで吹き流し作りにいそしみました~!

 

img_2319

img_2320

みんなもくもくと作っています~

これは・・肌色かな?

 

img_2317

K庸君の持っているのは黒ですね~

 

img_2343

img_2349

今度はピンク

これは何になるんでしょうか・・・?

 

img_2342

これは、やはり・・・

詳細は次回!ついに全貌が明らかに

Don‘t Miss It

 

img_2314

最後に、バランスボールの取り合いをしているK一君&N望君と・・・

 

img_2326

ティーンズのニューヒーローS明君です

 

img_2327

これからジメジメした日が続きますが、だからと言って、ボーっと生きてたら叱られますよ・・・(笑)あの子に

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ