福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本日の食育菜園

こんにちは!

スタッフの小野寺です

本日の食育菜園活動の報告です

unadjustednonraw_thumb_195

今日は、昨年植えて役目を終えたチューリップと球根の回収作業を行いました✨

unadjustednonraw_thumb_19a

unadjustednonraw_thumb_19d

unadjustednonraw_thumb_19c

unadjustednonraw_thumb_1a0

unadjustednonraw_thumb_197

回収した球根はおすそ分けをしたり、また植えて春を待ったりと、有効的に使っていきたいと思います

その後は、みんなで開墾途中のサツマイモ畑となる土地の除草やら根っこ取りやらを頑張りましたよ

 

さぁ!今週も頑張るぞ!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ